fc2ブログ
TOP教室 ≫ 親子でレジンネックレス作り

親子でレジンネックレス作り

2月10日(水)・・・息子が通う小学校が今週の土曜日に参観があるため、先取り代休でした。めったにない平日のお休み!そして、小学校以外の兄弟は保育園&幼稚園、中学、高校に登校しています。そこで、息子の同級生(女の子)が前々からネックレスを作りにきたいと言ってたから声をかけてみました。そしたらすぐに返事がきて・是非ともさせて下さいとのこと。朝10時~昼過ぎまでかかり仕上がりました。二年生ですがしっかりした作品です

10.02.09 ① 

10.02.09 ③ 

こちらは、ママさん達の作品

10.02.09 ④ 

10.02.09 ② 

比べてみるとなかなか面白いですよね~   皆さん、はなまるです

 

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: