TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお昼は・・TOPつぶやき ≫ 今日のお昼は・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお昼は・・

昨日に引き続き今日もベレッサでイベント中です。朝からちょっとだけ覗きに行ってきました。そこで、イベント参加してある作家さんたちと少しおしゃべりしたあと、会場の前にあるパン屋さん(キムラヤさん)でお買い物しました。ここは、ホットドックとメロンパンが美味しいと評判ですよねおみやげというか、昼ごはんにしました~
H.22.05.09ベレッサ ①
このホットドック・・・なぜかなつかしい感じがしますそして、メロンパン
H.22.05.09ベレッサ ② 
ちょっと甘いけど、キムラヤのメロンパンだ~って感じ美味しく頂きました。
ベレッサは今日で終わり!6時までです。今から撤収へ出かけて来ま~す


Comment

お疲れ様でした!
編集
2箇所続いてのイベント、お疲れ様でした。
ベレッサどうだったかな~また結果を聞かせてくださいね。

私キムラヤ工場の近くに住んでますので、
ホットドッグと言えばキムラヤ、キムラヤと言えばホットドッグです。
メロンパンって言うより「まるあじ」なんですよね~

次はm*lifeのイベントですね?頑張ってください。
3月うさぎのイベントも、もっと良くしていきましょうね~
2010年05月10日(Mon) 11:36
メロンパン
編集
ホットドッグ、1月の時買って帰って晩ご飯にしましたよ~。
ほんとなつかしいですよね。
昨日は緑色のメロンパン買いました。今度こっちも
食べてみたいですi-260
2010年05月10日(Mon) 20:21
Re: メロンパン
編集
イベントのたびに、どんどん仲良くなっていけてる気がするよ~んe-266また、いろいろおしゃべりしましょe-343
2010年05月11日(Tue) 00:19
Re: お疲れ様でした!
編集
ぼよよんさんこそ、お疲れ様でした~e-454なんだかんだでゴールデンウィークも終わりですね(^^; 今日、モールの2月の分を振り込みしましたよ~
イベントも回数を重ねる毎にレベルアップしていけたらいいですよねe-454
2010年05月11日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
